words and photographs
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
"in the book" Gellery MU-AN
L1004941
Leica M8 / Summicron 35mm f2.0 ASPH 1st

長岡市のギャラリーMU-ANさんで開催されている"in the book"という展示に伺いました。
7人の作家による写真が主体の本を題材とした展示で、知人の上越市在住写真家 飯塚純さんも参加しています。
今日は同ギャラリーで先日個展もされていたヤマクラコウジさんにお会いでき、色々とお話を伺うことができました。前回の展示を見て是非話をしてみたいと思っていたので、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
オーナーの立見さんもいつも気さくにお話しして下さり、ありがとうございました。

それぞれの作家さんの視点や作品へのアプローチの仕方の違いを比べると、とても興味深いです。
展示物だけではなく、作品が写真集として販売されているのも写真好きとしては嬉しい。
たくさん刺激をいただきました。
(写真はヤマクラさんが過去に製作した、既存雑誌を使った自身の現像失敗写真スクラップブック)

2016年8月5日(金)-8月12日(金) 11:00〜17:00
会期中無休, 最終日は16:00まで
〒940-0056 新潟県長岡市呉服町2-1-5
ギャラリーMU-AN(むあん)

Photo&Diary comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |