words and photographs
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
作品創り
L1001960
M8 / Summicron 35mm f2.0 ASPH.

この2ヶ月は家族写真以外は全く撮影をしていなかったので、今回の写真展で何を出すべきかすごく悩む。
この写真は候補になっていたもので、ちょっと面白い不思議な雰囲気があると思うけど、モノクロにして調整をしてみるが、想像していたような感じにはならず、作品にするのを諦めた。
こうやってカラーの状態であらためて見てみると、この方が雰囲気が出ていて良いのかな?
Photo&Diary comments(0) trackbacks(0)
OUT focus WORKS 第2回合同写真展
昨年も多くの方々にお越しいただいた合同写真展の第2回目を開催します。

2014/8/8(Fri)〜8/11(Mon)
8:30〜22:00
上越市民プラザ1F 市民ギャラリーA
入場無料

今回は2回目となるので、前回よりも参加メンバーの作品のクオリティーが上がるのではないかと思います。
自分も他の人の作品を見るのが楽しみでなりません。
今のところ日曜日のみ店番が出来そうです。(まだ時間ははっきりしていません)
お越しの際はお話ができたら嬉しいです。



Photo&Diary comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |