words and photographs
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2013
今日はMacの中の写真も整理し、少し容量の空きが作れました。
秋の写真展以降は、思ったように撮影にも行けず、新しいカメラに慣れるための期間にするつもりが、それが叶わないまま、この季節を迎えてしまいました。
とはいえ、今年は「自分の写真を撮る」ということに関しては、合同写真展のお陰もあり、確実に一歩先に進めたと思います。
来年は更にもう一歩前に進みたいと思います。

そのためには、写真以外のものを吸収することも大切ですので、アートや音楽にも新しいものを求めて行きたいと思います。

音楽と言えば、音楽ブログらしいタイトルながら、全く何も書いていませんでしたが、今年は好きなアーティストのほとんどが新作を出すという、珍しい一年でもありました。
Primal Scream、Daft Punk、Manic Street Preachers、Babyshamblesなど、どれも若いバンドに負けない力作揃いでしたが、中でも最も良く聴いたのは、Phoenixの"Bankrupt!"!
"Entertainment"は久々に音楽を聴いていて良かったと思わされた素晴らしい曲でした。初めてウェブ上で聴いた時は何度もリピートしてしまった。
新しいバンドでは、まだデヴューアルバム発売前のTemplesが楽しみかな?

それでは、みなさん、本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

Photo&Diary comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |