words and photographs
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
上越写真部 町家de写真展 明日から特別営業
R0047054
GXR A12 50mm/F2.5

いよいよ写真展もあと3日で終了です。

会場のうさぎ家さんですが、土日祝日は通常お休みのところ
8〜10日の3日間はカフェメニューのみで特別営業致します。

(詳しくは過去のエントリーをご覧下さい。)

そして、メンバーの誰かが必ず常駐しますので、
直接お話ができる楽しい期間になると思います。
是非、花ロードのついでにお立ち寄り下さい。
みなさんと直接お話できることを楽しみにしています。
(自分は9日は一日いる予定です。)

ノートに感想を書くと、メンバーの写真を使ったポストカードを
お渡ししているのですが、好評のため一昨日より新しい写真を使った
ものを追加しています。
2度目の感想もお待ちしてます!
Photo&Diary comments(0) trackbacks(0)
クラシック
R0047018
GXR A12 50mm/F2.5

先日の旧第四銀行の二階にある会議室(?)。
こんなクラシックな会議室で一体どんな話し合いがなされていたのだろう。

話は変わりますが、今月発売のGR DIGITAL IVのベータ機画像を見ました。
薄くしたローパスフィルターの恩恵であると言える
「解像感」は今までのGRDに比べて段違いにように感じます。
そして、色の出方も初代のような素直な感じになり、
個人的に好きな色が戻ったように思いました。
もっと撮影例が見たい!
Photo&Diary comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |