words and photographs
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
終わりました。
L1003291
Leica M Monochrom / Summilux 50mm f1.4 Pre-ASPH


OUT focus WORKS 第3回合同写真展が終了しました。
3日間で300人を超える方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

また1年後に向けて精進したいと思います。

それもあって、先週の土日は東京で2日間かけて目一杯、
ギャラリーや美術館を回って「吸収」のための旅をしてきました。

杉本博司、アントワン・ダガタ、ゲルハルト・リヒター等の
作品を見て、ソール・ライターの映画も鑑賞。

こんなに自由に時間を使ったのは、いつ以来だろう。

2日間付き合ってくれた、M君ありがとうございました。
きっと自分のペースではなかったと思うので、
疲れただろうと思います。
また宜しく(笑)


写真は、雨の芝公園にて。


Photo&Diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>