words and photographs
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
OUT FOCUS WORKS 2
L1001948
M8 / Summicron 35mm f2.0 ASPH.

第2回の合同写真展が終了しました。
ご来場いただいた方々にお礼を申し上げます。

今年は日曜の午前と夜遅くにしか店番ができなかったため、お越しいただいた方とのコミュニケーションがほとんど無く、昨年に比べると手応えが得られなかったのは残念でした。
ただ、昨年に引き続き、他のメンバーの作品を見たり、話ができたことはとても刺激になりました。

始まるまではあくせくとプレッシャーを感じつつ準備をしていたけど、終わってみるとやはり寂しいものです。

今年はプリントについては予想していた程度にはできたので、来年は作品全体のレベルを納得できる形に仕上げたいと思っています。3回目は、写真展としてもこのままゆくのか、違うものを目指すのか、見に来てくれている人のことも考えると分岐点になる重要な年になると思われるので、より良いものにしたいですね。

Photo&Diary comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








写真展、おつかれさまでした!
次回こそは、りさと楓と伺いたいと思います。
!?とお思いだとしたら、
報告をし忘れていました...
実は、今年の2月に子どもが生まれました。
女の子です。

子どもたちとセシボン(笑)で会える日を
楽しみにしています!
from. Nakaji yu | 2014/08/20 18:59 |
おめでとう!
そういえば、どうしたかね〜。
って、言ってたんだけど、良かった良かった。

セシボンで無くても、上越も色々出来たので
会いましょう!
from. gagagah | 2014/08/27 00:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>