words and photographs
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
PHOTO WEEKS TOKYO
L1000343
M8 / Summicron 35mm f2.0 ASPH.

IMA ONLINE」でも特集されているとおり、この秋、東京は写真の街となっています。
谷中HAGISOのPanoraMarketでは、有名写真家から新鋭写真家まで写真にまつわる本やZINEの展示販売が行われていました。一日限定5食のカレーを食べて、予定外で写真集も購入。
自分が写真を撮る時、東京は色々なものがあり過ぎて、何を撮ったらいいのか分からなくなるんですが、谷中は昭和を感じる写欲をそそる街でした。
今回は時間が無かったので、今度はもっと深くまで歩いてみたい。
Photo&Diary comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








たいへんご無沙汰しており、お久しぶりです。
お子さんも1歳を過ぎたんですねぇ、とってもかわいいんでしょうね

写真のほうは、M8+ズミクロン35mmに写真展!
とーっても置いてきぼりを食らったようです(笑)
from. jutora | 2013/10/30 23:07 |
こちらこそ、ご無沙汰でした!お元気でしたか?
なんだか、jutoraさんとはブログを更新している時期と休んでいる時期が互い違いになっている感じで、本当にお久しぶりになってしまいましたね。
子供は1歳半になって、大変な面もありながら、今が一番かわいい時なのではないかと思いながら、日々接しています。
Ricohからは少し離れてしまいましたが(今でも好きですよ)、M8は色々な意味でタイミングが合って、今が手にすべき時と覚悟を決めて購入しました。唯一、タイミングが合わなかったのは懐事情ですが(笑)
jutoraさんもOM-D持っていらっしゃるんですね〜。使用感はどうですか?うちは子供用に購入しました!
from. gagagah | 2013/10/31 00:07 |
OM-Dの使い心地は、ファインダーを覗いて撮ることが気持ちいいですね、GXRのEVFは今一つだったけど、OM-DのEVFはそれほど不満がありません。

12-50のキットレンズではAFもとても速く快適です。
ただ操作性は、かなり優秀なリコーのカメラに慣れてるせいか、ちょっとまどろっこしいところが感じます。

でも小さく軽くていいですよ
from. jutora | 2013/11/07 00:23 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>