words and photographs
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏の終わり
R0040978
GXR A12 50mm/F2.5

夏の終わり。

芸術、そして写欲の秋へ。

"トラックバック企画「フリー」に参加"



追記

この写真がGR BLOG トラックバック企画「フリー」に選ばれました!
選出していただいたワッキーさん、本当にありがとうございます!

Photo&Diary comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








TB企画選出おめでとうございます。

GR PARTYで大きく映し出されたんですよね。
残念ながらその時には会場に着いてなく、見れなかったんですが、何よりおめでとうございます。

ワッキーさんも言ってるようにパステル調の色がいいですね。
癒し系だと思います。

励みになりますね。ボクも頑張ろうと尻を叩かれました(笑)
from. jutora | 2010/10/16 13:48 |
ありがとうございます!!
選出先輩のjutoraさんに祝っていただけると
一番嬉しいです!
ようやく、GRブロガーさんたちに仲間入りできた
気がします(笑)

Partyには行けなかったけど、せめてjutoraさんに
見てもらえてたら良かったのになぁ。残念です〜。

自分もjutoraさんの以前のトラックバック企画で
選ばれた少年の写真が忘れられないので、
それを励みにさらに頑張ろうと思います。
from. gagagah | 2010/10/16 20:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>