words and photographs


- - -
西班牙07
R0031933

半日観光の後にマドリードから近い古都トレド(街自体が世界遺産!)に
行こうと思ったところ、帰りの電車が既に予約でいっぱいとのことで諦め、
この旅で一番大変な「お土産買い」に走る。(ハネムーンにはつきものですね)

翌日の午前中(駅の切符売り場のお兄さんも驚く2時間のショートステイ)に
無事チケットを確保して街に向かう。

トレドの大聖堂は、14時にならないと一般客は入れないとのことで、残念ながら
中を見る事はできなかったけど、その大きさと迫力は28mmの広角レンズでは
収まりきらないほど。

R0031949
GRD III

短い滞在時間だったけど、街は本当に美しく、
都会のマドリードとは違い、異国の歴史を肌で感じることができました。

Photo&Diary comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gagagah.jugem.jp/trackback/263
<< NEW | TOP | OLD>>