words and photographs


- - -
西班牙01
R0031009

やっと落ち着いてきたので、旅行記を。
(タイトルの漢字で行き先が分かった人はいるかな?)
4月25日から5月4日まで、ちょっと早めのGW休みをいただき、
いざ(半年間待った)ハネムーンへ。

写真は成田ではなく、韓国でもありません。
乗り換えをした空港の写真です。

R0031003

乗り換え地は、オランダ(阿蘭陀)。

R0031023
GRD III

いよいよ目的地へ向かいます。
月も見えたので、あこがれの飛行機ショットを1枚。
初めてKLMに乗りましたが、なかなかサービスが良かったです。

家を出てから到着まで24時間。
前日の夜に支度をして、行きたい先の地図をプリントアウト。
Googleのストリートビュー(便利な時代です)で現地の道を
確認しただけだったので、
ガイドブックのチェックや言葉の勉強をしなければならず、
機内では全く退屈しませんでした。

Photo&Diary comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








初めまして!コメントありがとうございました。

ハネムーン行かれたんですね。
「西班牙」←調べてしまいました^^:
僕も行ってみたいところです。
お写真楽しみにしてますね!
from. ふくろう | 2010/05/25 08:46 |
コメント、ありがとうございます!

観光しながら写真を撮るというのは、
なかなか難しかったですが、
数だけは撮ったので少しずつ載せて
いきたいと思います!

「西班牙」、調べていただいてありがとうございます(笑)
辞書が西日辞典と書かれていたので調べてみたら、
こんな漢字を書くなんて、かなり驚きでした。
from. gagagah | 2010/05/25 23:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gagagah.jugem.jp/trackback/256
<< NEW | TOP | OLD>>