words and photographs
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Paella
R0011562
GRD II

今回の東京〜横浜旅行で、
関東在住時に唯一思い残して来た事を叶えてきました。

それは青山にあるEl Castellano(エル・カステリャーノ)という
スペイン料理の店で食事をする事。

横浜でトリエンナーレを見た後に電話予約。
実際にお店に行くと、自分達の席以外はすでに満席。
大きなお店ではないけれど、なかなかの人気。
決して格式張っているわけではなく、
陽気でなごやかな雰囲気が家庭料理とうたっている所以かな。

パエリヤの前のスペインオムレツでかなり満たされつつあったけど、
気合いで完食致しました。

サングリア、また飲みたい。

ちょっと小耳に挟んだ話だと、
年明けに建物が取り壊されることになっているらしく
ここでは年内の営業で最後になるとのこと。
その後はどこに移るかは決まっていないらしい。

上越もイタリアン以外のお店ができることを希望。
Photo&Diary comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gagagah.jugem.jp/trackback/212
<< NEW | TOP | OLD>>