words and photographs
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Blanco y negro
R0010656
GRD II

曇りの日は空の色が映えないので、
なかなか写真を撮る気分にならなかったりします。
今回、モノクロで撮ると雲のモクモク感も出て、
曇りの日も良い感じの画が撮れることに気付いた。

これからは、ノーファインダーとモノクロだ!
Photo&Diary comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








自分ではモノクロ、あまりやらないのですが、いろいろなブログを見てるとモノクロもいいなぁと思ったりしてます。特に曇り空なんかはね。

モノクロにはまっていくとフィルムに行き着く人も多いようですね。gagagahさんはどうでしょうか?でも時々はgagagah色センサーも思い出して、見せてくださいね!
from. jutora | 2008/06/25 13:37 |
お返事遅れてすいません。。。

そういえば、jutoraさんはあまりモノクロは撮らないですよね〜。
自分も最近撮るようになったんですけど、
頭の中にイメージが湧くようになったからですかね。
前は全然湧かなかったので不思議です。

モノクロにはまったというわけではないのですが、
フィルムにも・・・。
近々お知らせしますよ。フフフ。

色センサー、忘れてました!!
こちらも近々(笑)
from. gagagah | 2008/07/01 21:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gagagah.jugem.jp/trackback/179
<< NEW | TOP | OLD>>