words and photographs
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Familia
R0010654
GRD II

歩きながら、「おっ」と思った場面でテキトーにシャッターを押してみる。
カメラは逆さだし、モニターも見ずに撮ってみても
意外とうまく収まったりもするもんだなと思った一枚。

お父さん、なかなか良い背中をしています。
Photo&Diary comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








後ろで髪を束ねたロン毛の兄ちゃんの視線がいいですね。
どーんとした親父って感じが伝わってきます。

ノーファインダーでのスナップショット、GRDの本領発揮ですね。
from. jutora | 2008/06/15 23:32 |
後姿のアート。
すきです。:*:・(*´ω`pq゛
from. 彩。 | 2008/06/17 13:19 |
>jutoraさん
たしかお子さんは二人とも女性だった気がします(笑)
なぜかサングラスを二人とも掛けていましたが。。。
この場所は海の堤防の上だったんですけど、
空は雲っていたんですよね。

最近は、型にハマったものが嫌でノーファインダーを撮りまくっています。
結構面白いものが撮れてハマッています。
この写真は普通に歩きながら手をぶらぶらさせてる状態で
撮ったんですよ〜。
ちゃんと4人とも写っているのが奇跡です。

>彩。さん
アートと呼べるか分かりませんが・・・。
ありがとう!

そう言ってもらえるような画を目指して頑張りますっ。
from. gagagah | 2008/06/18 22:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://gagagah.jugem.jp/trackback/178
<< NEW | TOP | OLD>>